
--/--/--


海水魚仲間

2008/09/22

今日は海水魚仲間が増える日!!!

おいらのblogで有名な、ギターリスト+++STUDIO KOH+++を運営しているKOHさん


淡水魚飼育はベテランの域に達しているので、そろそろ海水魚飼育でもどうかなとお誘いした所


意気投合!!!


早速、本日からプロジェクトスタートです!!!


まずは、アクア会のマナブンの家のクーラーが少し容量不足なんで、おいらの使ってた「ZR75」と交換を昼間行って


夜に、海水魚飼育を止めた後輩の家から、おいらの使ってた90cmオーバーフロー水槽とウッドラックを搬出します。


切り替えたクーラー、メタハラ等その他もろもろを運搬する予定。


これからゆっくり立ち上げに入って行こうかなと思います。



そんな折、KOHさんから高級なギターを頂戴いたしました。



ギター



飾っておいても、インテリアとしても申し分ないですね!!!


もちろん、水槽を眺めながら毎日弾いていきたいと思います!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また一人アクの道に引き込んだんですね^^;

罪なお人だ!^^ゞ

No title

ちーす!
お疲れ様&ありがとー!
ギターも気に入ってもらってなにより。
ボディは安物だけど中身は力入れて組んだよ。
これから海水よろしくお願いします。

今日も運搬&呑みお疲れ様!

No title

いいですね~ 私も一緒にショップ行ける仲間をつくんなきゃ

No title

親方さん
アクの道へです(笑)

No title

kohさん
いやいやお疲れ様でした。
ギターもバリバリ練習するっすよー

海水立ち上げは基本系でいきましょうねー

No title

じょんさん
1人でも十分楽しめる趣味ですけどね
一緒にショップ行って後押ししたり、されたりと楽しいですよね
是非、見つけてくださいね!!!
プロフィール
2012年5月25日現在
狩人名:OGEOGE
性別:女
サーバー:3
HR:999
SR:秘伝書ランク参照
狩人珠:6段階
開拓遊び:【雪山】旗2本
猟団:Edle★weiss
役職:団長
好きな武器:ランス
苦手な武器:太刀
秘伝書ランク
2012年5月14日現在
【SR746】ランス
【SR332】双剣
【SR300】大剣
【SR235】ライトボウガン
【SR203】ガンランス
【SR609】弓
【SR314】ハンマー
【SR264】狩猟笛
【SR604】ヘヴィボウガン
【SR205】片手剣
【SR122】太刀
秘伝防具ルビー進捗
2012年5月28日現在

ルビーFレベル1

魂・序 425/ 425
(使用枚数:425)
100%
魂・中 665/ 975
(使用枚数: 300)
68%
魂・極 189/1375
(使用枚数: 75)
13%
魂・天 97/ 425
(使用枚数: 25)
28%
岩竜の頑殻 5/5
極上のねじれた角 3/5
剛種武器
2012年4月9日現在

【ランス】
緋猛槍【仙道】
ドドン・マウンテン
ティフォン=ダオラ
ニゲル・U・アーラ
幻雷槍【雷光】
真舞雷槍【鷞】
ネブラダ・テゥリス

【大剣】
巨龍剣【オリンポス】
天狼大剣【月光】

【弓】
幻雷弓【雷霆】
殻王弓【鋼】
ドドン・クレセント

【ライトボウガン】
ドドン・カノン
バール=ダオラ

【ガンランス】
テオ=スパーク

【双剣】
鋼龍双

【ハンマー】
浮岳槌【牡丹】

【狩猟笛】
ドドン・ホイッスル

【片手剣】
フォルレドローレ

【太刀】
幻雷刀【麒麟】

【ヘヴィボウガン】
炎妃重弩【愛執】
真舞雷重砲【天鷹】

HC武器
2012年5月1日現在

【弓】
フルンブラッサム

【ハンマー】
紅爪ノ鎚【破】

【狩猟笛】
ザザミ・カレルティヤ

Twitter
MHP3
生体一覧
MHFを始めて
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
