
--/--/--


イリアンジャ

2009/01/28
































今日は、午後から所要で休暇を取ったので、会社帰りに「珊瑚堂」へ寄りました。


新年会の時に「ピキーン」と来た、生体がいたのですが、もしまだ売れてなければ持ち帰ろうかなと決めていました。


いました・・・・・・



そんな中、親方さんがやってきました



仕事の合間の休憩って事のようで、偶然ばったり


30分ほどお話をしまして、購入を決断。


2匹が仲良くしているので、ペアになる可能性もあるなーと2匹購入。


早速、水合わせを慎重に・・・・・





水合わせイリアン1
水合わせイリアン2



早速、「ツツマルハナサンゴ」の中へ


これは、本当癒されますねー



勘違い (11)
勘違い (10)
勘違い (9)
勘違い (8)
勘違い (7)
勘違い (6)
勘違い (4)
勘違い (3)
勘違い (2)
勘違い (1)
勘違い



うーん♪

いい感じです!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに偶然でしたね。
さすが同じ水槽にいただけあって仲良さそう。
それにしても写真の数が・・・^^ゞ

相当気に入ってるのがわかりますよ~w

あと、例の件、決まったら連絡くださいね♪

なんだ、PM休暇か。
折角、チクチゃおうと思っていたのにw

いいね~。
クマノミの色合いがかっこよすぎ!
ツツマルハナサンゴ・・・ものすごい気になるな~。
俺もどこかで買おうかなぁ。
クマノミ好きで2つの水槽に入れてるのにイソギンチャクもないしせっかくのクマノミの魅力をなんか半減させているような気がするんだよね~。

うーん、癒されますね~

私もハタゴとカクレペアを入れたいのですが、ハタゴはリスクが大きいので中々実行できないんですよね。

ハタゴ無しで、ペア飼いもありですね♪

ウチのカクレは45cm水槽でウミキノコを寝ぐらに単独飼いですw

けど、ペアって良いですよねー
癒されます^^


Re: タイトルなし

> ホントに偶然でしたね。
> さすが同じ水槽にいただけあって仲良さそう。
> それにしても写真の数が・・・^^ゞ
>
> 相当気に入ってるのがわかりますよ~w
>
> あと、例の件、決まったら連絡くださいね♪

なんとかキープ出来ていますが
若干リムフォっぽいのが出てます

やっぱりいいですねー
ここカラーリングは

例の件も予定立てますね

Re: タイトルなし

> なんだ、PM休暇か。
> 折角、チクチゃおうと思っていたのにw

来週も午後休で行く予定です

Re: タイトルなし

> いいね~。
> クマノミの色合いがかっこよすぎ!
> ツツマルハナサンゴ・・・ものすごい気になるな~。
> 俺もどこかで買おうかなぁ。
> クマノミ好きで2つの水槽に入れてるのにイソギンチャクもないしせっかくのクマノミの魅力をなんか半減させているような気がするんだよね~。

ゆっくりと充実させていきましょう

Re: タイトルなし

> うーん、癒されますね~
>
> 私もハタゴとカクレペアを入れたいのですが、ハタゴはリスクが大きいので中々実行できないんですよね。
>
> ハタゴ無しで、ペア飼いもありですね♪

ハタゴは何度も、チャレンジした後輩がいましたが、やばいときはかなり破壊力ありますからね
怖いですね

ちょうど入ってくれたんで良かったです

Re: タイトルなし

> ウチのカクレは45cm水槽でウミキノコを寝ぐらに単独飼いですw
>
> けど、ペアって良いですよねー
> 癒されます^^

まだペア成立までは至ってないと思いますが、ペアになってくれると嬉しいですね
プロフィール
2012年5月25日現在
狩人名:OGEOGE
性別:女
サーバー:3
HR:999
SR:秘伝書ランク参照
狩人珠:6段階
開拓遊び:【雪山】旗2本
猟団:Edle★weiss
役職:団長
好きな武器:ランス
苦手な武器:太刀
秘伝書ランク
2012年5月14日現在
【SR746】ランス
【SR332】双剣
【SR300】大剣
【SR235】ライトボウガン
【SR203】ガンランス
【SR609】弓
【SR314】ハンマー
【SR264】狩猟笛
【SR604】ヘヴィボウガン
【SR205】片手剣
【SR122】太刀
秘伝防具ルビー進捗
2012年5月28日現在

ルビーFレベル1

魂・序 425/ 425
(使用枚数:425)
100%
魂・中 665/ 975
(使用枚数: 300)
68%
魂・極 189/1375
(使用枚数: 75)
13%
魂・天 97/ 425
(使用枚数: 25)
28%
岩竜の頑殻 5/5
極上のねじれた角 3/5
剛種武器
2012年4月9日現在

【ランス】
緋猛槍【仙道】
ドドン・マウンテン
ティフォン=ダオラ
ニゲル・U・アーラ
幻雷槍【雷光】
真舞雷槍【鷞】
ネブラダ・テゥリス

【大剣】
巨龍剣【オリンポス】
天狼大剣【月光】

【弓】
幻雷弓【雷霆】
殻王弓【鋼】
ドドン・クレセント

【ライトボウガン】
ドドン・カノン
バール=ダオラ

【ガンランス】
テオ=スパーク

【双剣】
鋼龍双

【ハンマー】
浮岳槌【牡丹】

【狩猟笛】
ドドン・ホイッスル

【片手剣】
フォルレドローレ

【太刀】
幻雷刀【麒麟】

【ヘヴィボウガン】
炎妃重弩【愛執】
真舞雷重砲【天鷹】

HC武器
2012年5月1日現在

【弓】
フルンブラッサム

【ハンマー】
紅爪ノ鎚【破】

【狩猟笛】
ザザミ・カレルティヤ

Twitter
MHP3
生体一覧
MHFを始めて
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
