fc2ブログ

乱舞

2008/12/07

我が家へようこそーーーーー





























ここに撮るのは大変なので、とりあえず動画で紹介







カスミチョウチョウウオ×3匹

アケボノチョウチョウウオ

どっちもデカイっす

ホンソメワケベラ



60cm水槽にはライブロック入れました!!!


こちらも動画を・・・・・












魚は完全に打ち止め感がありますね(汗)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な水槽ですね!
きっと苔取りなんかもマメにやられてるんでしょうね。

やっぱカスミチョウは何匹かいた方が絵になりますねぇ(^-^)

ご無沙汰です^^
60センチ水槽の全体像はブログ初登場でしたっけ!?
気になってました。イイ感じですねー^^
なんか入ってる魚の色合いが全体的にキレイです。
ベラがイイ味出してる!

チョウは4匹ともでかいですね。。。

これでウズマキが成長したら、狭そう^^;

でも、これで900はTHE魚水槽というメンバーでいい感じ♪

今日はありがとう!
水槽、魚かなり見ごたえあるねー。
オゲの言うとおりマックスだね~。
今日のカスミで俺も大きいのにはまっちゃいそうだよ。
もう一匹くらい俺も大きいの入れようかな・・・。
ははは。。。。

マッチャンの処からの里子ですか?
大きさが、揃っていて見ごたえが有りそうですね。
楽しみだな~

おひさしです~
魚増えましたね。
うちはまだメインが復帰していないので細々とやっております。
その間にエコシステムもどき作ってみたりちょい魚足したりしているのですが、ライブロックがなかなか手にはいらずメインはまだ放置プレーだったりします;

いずれメインが復活したら、ブログも再開しますのでまた遊びに来てくださいね♪

こんばんは!

お久しぶりです~

レモンピールも元気そうで何よりです^^
動画は混泳状況が良く分かって良いですね!
ウチも早く安定させて動画撮りたいな~

おひさしぶりです~
魚水槽にぎやかですねえ( ´・ω・)

うちはいろいろとかなりぐだぐだになってきてます・・w

ノッテマンさん

やーそんなに豆にはしてませんよ(汗)
蝶は多いほうがヒラヒラと絵になりますね
限界はありますが

くもざるさん

どもども
60はまだ充実してませんがようやく載せれるかなと
ベレは彩がキレイですよね

親方さん

狭くなってもこれ以上の拡張は・・・・・・・・

chariban908さん

里子ですねー

かちゃやんさん

慌てず急がずじゃないですかねー

タケチャンさん

動画は動きが見せれていいですよね
楽しみにしてますよ

Mituさん

かなり限界を感じてますが賑やかですね
水槽が納得行った感じでまとまったらお邪魔しますのでよろしくです
プロフィール
2012年5月25日現在
狩人名:OGEOGE
性別:女
サーバー:3
HR:999
SR:秘伝書ランク参照
狩人珠:6段階
開拓遊び:【雪山】旗2本
猟団:Edle★weiss
役職:団長
好きな武器:ランス
苦手な武器:太刀
秘伝書ランク
2012年5月14日現在
【SR746】ランス
【SR332】双剣
【SR300】大剣
【SR235】ライトボウガン
【SR203】ガンランス
【SR609】弓
【SR314】ハンマー
【SR264】狩猟笛
【SR604】ヘヴィボウガン
【SR205】片手剣
【SR122】太刀
秘伝防具ルビー進捗
2012年5月28日現在

ルビーFレベル1

魂・序 425/ 425
(使用枚数:425)
100%
魂・中 665/ 975
(使用枚数: 300)
68%
魂・極 189/1375
(使用枚数: 75)
13%
魂・天 97/ 425
(使用枚数: 25)
28%
岩竜の頑殻 5/5
極上のねじれた角 3/5
剛種武器
2012年4月9日現在

【ランス】
緋猛槍【仙道】
ドドン・マウンテン
ティフォン=ダオラ
ニゲル・U・アーラ
幻雷槍【雷光】
真舞雷槍【鷞】
ネブラダ・テゥリス

【大剣】
巨龍剣【オリンポス】
天狼大剣【月光】

【弓】
幻雷弓【雷霆】
殻王弓【鋼】
ドドン・クレセント

【ライトボウガン】
ドドン・カノン
バール=ダオラ

【ガンランス】
テオ=スパーク

【双剣】
鋼龍双

【ハンマー】
浮岳槌【牡丹】

【狩猟笛】
ドドン・ホイッスル

【片手剣】
フォルレドローレ

【太刀】
幻雷刀【麒麟】

【ヘヴィボウガン】
炎妃重弩【愛執】
真舞雷重砲【天鷹】

HC武器
2012年5月1日現在

【弓】
フルンブラッサム

【ハンマー】
紅爪ノ鎚【破】

【狩猟笛】
ザザミ・カレルティヤ

Twitter
MHP3
生体一覧
MHFを始めて
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索