
--/--/--


珊瑚堂にて

2008/09/20

昨日は濾過材を受け取るべく珊瑚堂に行ったのであります。

旧ブログにてWET化構想を書いた時に、「濾過材使うなら入りますか?」とお声を掛けていただきまして・・・・・・・・・・・・・


なんともありがたいお話
(しかも高級濾過材ですよ!!!)


そんな事で、昨日は親方さんと珊瑚堂で一杯飲む運びとなりました。

19時半と遅い待ち合わせでしたので、職場から珊瑚堂へは近いので適当な時間に退社・・・・・


まずは店を物色
(特に濾過槽を・・・・・)


店長と今後についてお話をいただき、色々しゃべっておりましたら


知ってる顔が来ました。


charibanさんです。

なんでもマガキを買いに来たとの事

そこで来訪者のお話をすると、是非お話したいとの事で、先に一杯はじめてしまいました・・・・・


そこうしているとやってきました親方さん・・・・・・・・・

意外と親方風じゃないじゃん(笑)・・・・・と思いました・・・・・・・・
でも、あの電話で分かりました、多分



乾杯後、早速例の濾過材をいただきました。(重いものをありがとうございました。)


その後は、こんな話、こんな話と。。。。。。あっちゅう間に時間が過ぎて行きました・・・・・・


又、やりましょうねー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひ使ってやってくださいw

複数のカバンがあってちょっとびっくりしましたが、
楽しい飲みでしたね。

またやりましょう^^
その時は闇鍋ならぬ闇水槽用に例のモノを!
早く受け取ってくださ~い^^ゞ

No title

親方さん
明日使いますよー

いつでも受け入れ態勢OKですよー
具材(笑)

No title

いやー、ビックリでした。
お蔭で、今日は辛かったよ・・・
今度は、計画して会いましょ

No title

charibanさん
かなりいい時間でしたしね
プロフィール
2012年5月25日現在
狩人名:OGEOGE
性別:女
サーバー:3
HR:999
SR:秘伝書ランク参照
狩人珠:6段階
開拓遊び:【雪山】旗2本
猟団:Edle★weiss
役職:団長
好きな武器:ランス
苦手な武器:太刀
秘伝書ランク
2012年5月14日現在
【SR746】ランス
【SR332】双剣
【SR300】大剣
【SR235】ライトボウガン
【SR203】ガンランス
【SR609】弓
【SR314】ハンマー
【SR264】狩猟笛
【SR604】ヘヴィボウガン
【SR205】片手剣
【SR122】太刀
秘伝防具ルビー進捗
2012年5月28日現在

ルビーFレベル1

魂・序 425/ 425
(使用枚数:425)
100%
魂・中 665/ 975
(使用枚数: 300)
68%
魂・極 189/1375
(使用枚数: 75)
13%
魂・天 97/ 425
(使用枚数: 25)
28%
岩竜の頑殻 5/5
極上のねじれた角 3/5
剛種武器
2012年4月9日現在

【ランス】
緋猛槍【仙道】
ドドン・マウンテン
ティフォン=ダオラ
ニゲル・U・アーラ
幻雷槍【雷光】
真舞雷槍【鷞】
ネブラダ・テゥリス

【大剣】
巨龍剣【オリンポス】
天狼大剣【月光】

【弓】
幻雷弓【雷霆】
殻王弓【鋼】
ドドン・クレセント

【ライトボウガン】
ドドン・カノン
バール=ダオラ

【ガンランス】
テオ=スパーク

【双剣】
鋼龍双

【ハンマー】
浮岳槌【牡丹】

【狩猟笛】
ドドン・ホイッスル

【片手剣】
フォルレドローレ

【太刀】
幻雷刀【麒麟】

【ヘヴィボウガン】
炎妃重弩【愛執】
真舞雷重砲【天鷹】

HC武器
2012年5月1日現在

【弓】
フルンブラッサム

【ハンマー】
紅爪ノ鎚【破】

【狩猟笛】
ザザミ・カレルティヤ

Twitter
MHP3
生体一覧
MHFを始めて
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
