
--/--/--


第48回 狩人祭

2012/03/02

第48回狩人祭お疲れ様でした ^^
全モンスター対象だったので、リクエにいきつつ入魂もできて楽しかったですね^^


今回は猟団始まって以来の20人が参加した狩人祭でした。

前回に引き続き引き当てたのは蒼竜組


猟団員の力により、見事勝利!!

第48回狩人祭総合結果




猟団員の個人成績


第48回狩人祭団員別入魂数




またまたLily隊長!! さすがですw

わが猟団は、特にノルマは設けてません。

団員それぞれハンターライフスタイルがありますからね^^

頑張れる人が頑張れるときに頑張る!!です^^




そして総合順位は!!


第48回狩人祭総合順位




37位


ついに2桁になったー前回の135位から100位近く上昇


ここまできたら次はTOP10にいきたいなw^^


次回も、頑張りましょう!! マイペースでね^^


今回は入魂数TOP10の猟団員にイベント補助券を1枚配布させていただきました ^^
(猟団長、副猟団長が1位、2位でしたので、実質は3位~10位の8名の団員に)

ノルマは特に設けませんが、景品があるとそれはそれでモチベーションも上がると思いますので
次回も何かしらの条件を設けて、イベント補助券を送りたいと思います^^

もちろん個人のRPをイベント支援に寄付して申告いただければ、チケットを送りますので、100ポイント単位で寄付した後、ご連絡をください^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いですね!100位近くランクアップですね^^前回は、18000ポインぐらいでしたっけ?今回は、40000がらいだったかな?私達夫婦も、2人で6000でした^^少しは、貢献できたと、おもっております^^少しづつ、恩返しができれば、と思っております^^次回も、がんばって、行きましょう^^

Re: No title

> 凄いですね!100位近くランクアップですね^^前回は、18000ポインぐらいでしたっけ?今回は、40000がらいだったかな?私達夫婦も、2人で6000でした^^少しは、貢献できたと、おもっております^^少しづつ、恩返しができれば、と思っております^^次回も、がんばって、行きましょう^^

琵琶さん夫婦、かなりの貢献ですよ(^-^)/
恩返しなんていいですよ
楽しくできればそれで十分ですo(^▽^)o

次回は

ども、最近夢にベルキュロスが出てくるshinです。中毒です。
先々週あたりからお世話になっていますが、オゲさんの団は、何と言いますか居心地がよくて、ありがたいです。
でも、今回の結果を見ても、やるときは徹底的にやる方々なんだなと思いました。期間中、朝からインしてシクレ攻めるなんてスゴすぎます。ついていけるように、精進します( ̄^ ̄)ゞ次回は、2000を目指しますよお!

Re: 次回は

> ども、最近夢にベルキュロスが出てくるshinです。中毒です。
> 先々週あたりからお世話になっていますが、オゲさんの団は、何と言いますか居心地がよくて、ありがたいです。
> でも、今回の結果を見ても、やるときは徹底的にやる方々なんだなと思いました。期間中、朝からインしてシクレ攻めるなんてスゴすぎます。ついていけるように、精進します( ̄^ ̄)ゞ次回は、2000を目指しますよお!

私はデュラガウアが出てきますwww

居心地良いですか ^^ ありがたいことですねー

とりあえずお金出して遊ぶ以上、楽しめなきゃ意味ないですからね

もちろん、あくまで遊びなので、他の事をおろそかにしてもいけませんしね^^

自由にマイペースに そして、積極的に発言して謙虚に受け止める そのバランスが保たれて
はじめて、楽しめると思います。

入魂も、ノルマは無いとはいいながら、みんな己にノルマを課して、競争意識から良い結果が生まれてるようですね
シクレのタイミングに合う合わないも左右されますし、結果については問いません^^

ただ、楽しく入魂してくれれば良いだけです

でも、シクレは正直疲れますよwww

おめでとうございます☆

早期の復帰を目指します;;
その時はまた仲良くしてくださいね☆

Re: おめでとうございます☆

> 早期の復帰を目指します;;
> その時はまた仲良くしてくださいね☆

完全復活を待ってますよー^^

プロフィール
2012年5月25日現在
狩人名:OGEOGE
性別:女
サーバー:3
HR:999
SR:秘伝書ランク参照
狩人珠:6段階
開拓遊び:【雪山】旗2本
猟団:Edle★weiss
役職:団長
好きな武器:ランス
苦手な武器:太刀
秘伝書ランク
2012年5月14日現在
【SR746】ランス
【SR332】双剣
【SR300】大剣
【SR235】ライトボウガン
【SR203】ガンランス
【SR609】弓
【SR314】ハンマー
【SR264】狩猟笛
【SR604】ヘヴィボウガン
【SR205】片手剣
【SR122】太刀
秘伝防具ルビー進捗
2012年5月28日現在

ルビーFレベル1

魂・序 425/ 425
(使用枚数:425)
100%
魂・中 665/ 975
(使用枚数: 300)
68%
魂・極 189/1375
(使用枚数: 75)
13%
魂・天 97/ 425
(使用枚数: 25)
28%
岩竜の頑殻 5/5
極上のねじれた角 3/5
剛種武器
2012年4月9日現在

【ランス】
緋猛槍【仙道】
ドドン・マウンテン
ティフォン=ダオラ
ニゲル・U・アーラ
幻雷槍【雷光】
真舞雷槍【鷞】
ネブラダ・テゥリス

【大剣】
巨龍剣【オリンポス】
天狼大剣【月光】

【弓】
幻雷弓【雷霆】
殻王弓【鋼】
ドドン・クレセント

【ライトボウガン】
ドドン・カノン
バール=ダオラ

【ガンランス】
テオ=スパーク

【双剣】
鋼龍双

【ハンマー】
浮岳槌【牡丹】

【狩猟笛】
ドドン・ホイッスル

【片手剣】
フォルレドローレ

【太刀】
幻雷刀【麒麟】

【ヘヴィボウガン】
炎妃重弩【愛執】
真舞雷重砲【天鷹】

HC武器
2012年5月1日現在

【弓】
フルンブラッサム

【ハンマー】
紅爪ノ鎚【破】

【狩猟笛】
ザザミ・カレルティヤ

Twitter
MHP3
生体一覧
MHFを始めて
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
