
--/--/--


HR100からのハンターライフ

2011/06/22

ちょいと更新が空いてしまいました・・・・・・・・・・ ^^;

どうにもこうにもPCを前にすると、ハンティングを開始してしますので、更新する時間がないのが本音でして^^;

今日も、出勤前に習慣化している、「朝狩り」をしようとした所「メンテナンス中」で狩りにいけず・・・・・

なので、更新ってのも良くないですが・・・・・・・・・・・

正直そんなペースなので、のんびり付き合ってください ^^


さて、前置きはこのくらいにして

ようやくHRも100を超えまして(現在は121w)世界観が、がらっと変わりました

HR100の次は、秘伝書と言うものを入手できるHR500まで、ながーい道のりなので、のんびりといきたいです


スクリーンショットもチョコチョコ溜まっているので放出します ^^



まずは、「ネタ装備」で・・・・・・・・・・

名づけて「バルタン教団」

イベントクエスト「乙女の妄想クリエイト」で作成できる武器「かいしょうかっちん」(ランス)

こちらを担いで、「ショウグンギザミ」の部位破壊と討伐でクリアするクエスト

mhf_20110615_214743_369.jpg


でもって数回行って、作成完了


mhf_20110617_001631_630.jpg


みんなで作って、「敬礼」 極まってますwww


で、記念撮影


mhf_20110615_220524_016.jpg


みんなが履いてるドリフのコントみたいな腰防具は「狩猟祭」の負け組み防具w


きっとこんな時くらいしか装備しないんだろうなと、完全ネタ武具ですね ^^


お次は称号を


フィールドに行った回数でもらえるPSPで言うところの「狩人の歩み」みたいな称号


mhf_20110527_002000_938.jpg

mhf_20110605_213053_221.jpg

mhf_20110619_203237_830.jpg

mhf_20110619_235034_489.jpg


けっこう行ってますねー ^^


これからもハンターライフを充実したものにしていきたいと思います


では、また ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
2012年5月25日現在
狩人名:OGEOGE
性別:女
サーバー:3
HR:999
SR:秘伝書ランク参照
狩人珠:6段階
開拓遊び:【雪山】旗2本
猟団:Edle★weiss
役職:団長
好きな武器:ランス
苦手な武器:太刀
秘伝書ランク
2012年5月14日現在
【SR746】ランス
【SR332】双剣
【SR300】大剣
【SR235】ライトボウガン
【SR203】ガンランス
【SR609】弓
【SR314】ハンマー
【SR264】狩猟笛
【SR604】ヘヴィボウガン
【SR205】片手剣
【SR122】太刀
秘伝防具ルビー進捗
2012年5月28日現在

ルビーFレベル1

魂・序 425/ 425
(使用枚数:425)
100%
魂・中 665/ 975
(使用枚数: 300)
68%
魂・極 189/1375
(使用枚数: 75)
13%
魂・天 97/ 425
(使用枚数: 25)
28%
岩竜の頑殻 5/5
極上のねじれた角 3/5
剛種武器
2012年4月9日現在

【ランス】
緋猛槍【仙道】
ドドン・マウンテン
ティフォン=ダオラ
ニゲル・U・アーラ
幻雷槍【雷光】
真舞雷槍【鷞】
ネブラダ・テゥリス

【大剣】
巨龍剣【オリンポス】
天狼大剣【月光】

【弓】
幻雷弓【雷霆】
殻王弓【鋼】
ドドン・クレセント

【ライトボウガン】
ドドン・カノン
バール=ダオラ

【ガンランス】
テオ=スパーク

【双剣】
鋼龍双

【ハンマー】
浮岳槌【牡丹】

【狩猟笛】
ドドン・ホイッスル

【片手剣】
フォルレドローレ

【太刀】
幻雷刀【麒麟】

【ヘヴィボウガン】
炎妃重弩【愛執】
真舞雷重砲【天鷹】

HC武器
2012年5月1日現在

【弓】
フルンブラッサム

【ハンマー】
紅爪ノ鎚【破】

【狩猟笛】
ザザミ・カレルティヤ

Twitter
MHP3
生体一覧
MHFを始めて
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
