スポンサーサイト

--/--/--


水拝ツアー

2008/10/05

水拝ツアーに行ってきましたー


今日はYAMAさんの決起で、水拝ツアーに行ってきました。


朝、電車に揺られて南下しました。


Y駅でS線へ乗り換え、とりあえず後1分で発車しちゃうーって事でダッシュして乗り込んだんですが、どうやら各駅停車に乗ってしまった模様・・・・・・


けっこう余裕を見て出てきたので、待ち合わせ時間には間に合いそうですが、失敗しました。


そうこうしていると、最寄り駅に到着・・・・・・・・と席を立つと、YAMAさんも同じ車両に乗っていたようでここで合流


駅前に親方さんが車で迎えにきてくれたので、これに乗車して


まずは、1番手、親方さんのお宅へ・・・・・・・・・・・


着くなり、あっちこっちから水槽を見て見て見て・・・・・・・・・


水槽下も見て見て見てと・・・・・・・・・・・・・・・・・・


色々とためになるお話を聞いてるうちに




カトキチさんが到着


おいらは、親方さんから「特大上物ライブロックサンゴイソギン付」をお土産で頂きました!!!


ありがとうございました。


後日紹介したいと思います。



その後も色々とお話をして、まずは昼飯を・・・・・・


おいらは、ウナトロ丼&ソバを食べました。




次に2番手カトキチさん宅へ・・・・・・・・


現在リセット前と言う事でしたが、水槽内のサンゴはバンバンポリプを出していて状態もすごくいい感じに見れました、ただコケが多いと言う事でした。


リセットについて4人で談義して、カトキチさんも方針が決まったようで何よりです。


こちらでも、カトキチさんよりお土産を頂いてしまいました。


「パープルタン」「YAMA産スターポリプ」「マガキ超極大2匹」


ありがとうございました。


こちらも後日紹介したいと思います。


それから4人で我が家に・・・・・・・・・・・・・


みなさんの水槽を見た後に、我が家の水槽を見せるのは全てにおいて貧弱でありますので・・・・・・・


なんも無い水槽で失礼しました。


頂いた生体を水槽に移して、飲み屋へ移動


ここにcyaribanさんが登場


本当はツアーに参加したかったようですが、所要で無念の不参加・・・・・・・


飲み会にだけ参加されました・・・・・・







充実した一日でした!!!


お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
こんな果てまで来ていただいて恐縮です。
次回は・・・確定したら連絡するんでよろしくお願いします。

その時には渡し忘れたものを♪

No title

親方さん
いえいえ、こちらこそ

次回ですねーよろしくお願いします。

忘れ物ですね!!ありがとうございます。

No title

皆さん、楽しんでますね~
スイハイ&飲み会って最高!!
私も関東へ行く機会が有れば、是非参加したいですねー
予定立てないと無理かな^^

No title

日曜日はお疲れ様でした。
またやりましょうね。

No title

タケチャンさん
是非ともお声をお掛けください!!!
楽しみにしてますよー

No title

YAMAさん
どうもお疲れ様でした!!!
又、来月飲みましょう(笑)

お邪魔いたします

こんにちは はじめまして<(_ _)>
みなさん楽しそうで^^刺激しあうっていいですね!!私も見習って行きたいと思います。

アクアな住職さん
ご訪問有難うございます。

明日からしばらく居ませんので今からリフ 特集まで行きませんが簡単にUPしておきます。
では・・・・

No title

coral-Paradiseさん

こちらこそ、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

また戻ってきましたら、よろしくお願いします。
プロフィール
2012年5月25日現在
狩人名:OGEOGE
性別:女
サーバー:3
HR:999
SR:秘伝書ランク参照
狩人珠:6段階
開拓遊び:【雪山】旗2本
猟団:Edle★weiss
役職:団長
好きな武器:ランス
苦手な武器:太刀
秘伝書ランク
2012年5月14日現在
【SR746】ランス
【SR332】双剣
【SR300】大剣
【SR235】ライトボウガン
【SR203】ガンランス
【SR609】弓
【SR314】ハンマー
【SR264】狩猟笛
【SR604】ヘヴィボウガン
【SR205】片手剣
【SR122】太刀
秘伝防具ルビー進捗
2012年5月28日現在

ルビーFレベル1

魂・序 425/ 425
(使用枚数:425)
100%
魂・中 665/ 975
(使用枚数: 300)
68%
魂・極 189/1375
(使用枚数: 75)
13%
魂・天 97/ 425
(使用枚数: 25)
28%
岩竜の頑殻 5/5
極上のねじれた角 3/5
剛種武器
2012年4月9日現在

【ランス】
緋猛槍【仙道】
ドドン・マウンテン
ティフォン=ダオラ
ニゲル・U・アーラ
幻雷槍【雷光】
真舞雷槍【鷞】
ネブラダ・テゥリス

【大剣】
巨龍剣【オリンポス】
天狼大剣【月光】

【弓】
幻雷弓【雷霆】
殻王弓【鋼】
ドドン・クレセント

【ライトボウガン】
ドドン・カノン
バール=ダオラ

【ガンランス】
テオ=スパーク

【双剣】
鋼龍双

【ハンマー】
浮岳槌【牡丹】

【狩猟笛】
ドドン・ホイッスル

【片手剣】
フォルレドローレ

【太刀】
幻雷刀【麒麟】

【ヘヴィボウガン】
炎妃重弩【愛執】
真舞雷重砲【天鷹】

HC武器
2012年5月1日現在

【弓】
フルンブラッサム

【ハンマー】
紅爪ノ鎚【破】

【狩猟笛】
ザザミ・カレルティヤ

Twitter
MHP3
生体一覧
MHFを始めて
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
