スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠路遥遥

2008/10/03

めっちゃプチ会談


今日は、大阪からkaiくんが東京へやってきました。




昨晩、blog巡回していると、急遽東京に出てくると言う、kaiくんの記事がありました、会社説明があるとの事で。



少し遅い時間だったんでコメントだと、PC見ない可能性もあるだろうと思い、携帯にメールを入れました。
遅い時間にすまなかった!!!


「夕方、会社終わったら合おーかー程度で」


そんで持って、今日はkaiくんと飯でも喰おうかなと思っていたんですが、19時から仕事の関係が・・・・・・・・


9時過ぎには羽田からトンボ帰りするようだったので長いも出来ないし


おいらもそんなに時間がないので


とりあえず6時に上野で待ち合わせ・・・・・・


ショップに案内するくらいは出来たので、今もっとも乗りに乗ってるお店珊瑚堂にご案内


店長に「大阪から出てきて今晩帰るんですよー・・・・・・・・」とご紹介


アクアバーのマスターにも「ご飯食べて帰るからよろしくねー」と紹介して・・・・・・


珊瑚堂では2時間ばかし時間があったので、kaiくんが堪能できたら良いなと思いながらおいらはお店を後にしました。


もっと時間があれば良かったのですが、リーマンのつらい所ですね。



また出てくることあったら直で連絡くれればOKだよー








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労様。
ワテは、18時過ぎからのワークで無理だったのよ。
上野待ち合わせじゃ、バイク街を散策していたのかなw

No title

私が状況の際もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

リフ水槽の件ですが、その場所だと私が前の水槽で置いていたところに近いです。

問題は水流の強さなのですが、トロトロにしてしまうと苔が大量発生するようなのでご注意くださいね。

No title

charibanさん
とりあえず案内しかできませんでしたが・・・・・

No title

かちゃやんさん
都内近郊でしたら、任してください!!!

なるほど
適度な水流も必要な訳ですねー
外見が出来たら
中身をじっくり考えないと

No title

お忙しいのに案内していただきありがとうございました。電車も調べていただいたので無事に帰れました。また機会があれば宜しくお願いします。

No title

kaiさん
めっちゃ短時間で申し訳なかったですが
久しぶり会えて嬉しかったですよ
次回はもっとゆっくり語りましょう
プロフィール
2012年5月25日現在
狩人名:OGEOGE
性別:女
サーバー:3
HR:999
SR:秘伝書ランク参照
狩人珠:6段階
開拓遊び:【雪山】旗2本
猟団:Edle★weiss
役職:団長
好きな武器:ランス
苦手な武器:太刀
秘伝書ランク
2012年5月14日現在
【SR746】ランス
【SR332】双剣
【SR300】大剣
【SR235】ライトボウガン
【SR203】ガンランス
【SR609】弓
【SR314】ハンマー
【SR264】狩猟笛
【SR604】ヘヴィボウガン
【SR205】片手剣
【SR122】太刀
秘伝防具ルビー進捗
2012年5月28日現在

ルビーFレベル1

魂・序 425/ 425
(使用枚数:425)
100%
魂・中 665/ 975
(使用枚数: 300)
68%
魂・極 189/1375
(使用枚数: 75)
13%
魂・天 97/ 425
(使用枚数: 25)
28%
岩竜の頑殻 5/5
極上のねじれた角 3/5
剛種武器
2012年4月9日現在

【ランス】
緋猛槍【仙道】
ドドン・マウンテン
ティフォン=ダオラ
ニゲル・U・アーラ
幻雷槍【雷光】
真舞雷槍【鷞】
ネブラダ・テゥリス

【大剣】
巨龍剣【オリンポス】
天狼大剣【月光】

【弓】
幻雷弓【雷霆】
殻王弓【鋼】
ドドン・クレセント

【ライトボウガン】
ドドン・カノン
バール=ダオラ

【ガンランス】
テオ=スパーク

【双剣】
鋼龍双

【ハンマー】
浮岳槌【牡丹】

【狩猟笛】
ドドン・ホイッスル

【片手剣】
フォルレドローレ

【太刀】
幻雷刀【麒麟】

【ヘヴィボウガン】
炎妃重弩【愛執】
真舞雷重砲【天鷹】

HC武器
2012年5月1日現在

【弓】
フルンブラッサム

【ハンマー】
紅爪ノ鎚【破】

【狩猟笛】
ザザミ・カレルティヤ

Twitter
MHP3
生体一覧
MHFを始めて
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。