
--/--/--


投入

2008/09/28

今日も色々やりましたよー

まずは朝一にプロスキの掃除を行いましたよー


それから、フローパイプを掃除した後、ウールマットの交換実施


そうこうしていると


「ピンポーン♪」

宅急便が来ましたよー


宅急便


そう、例のアレです


こやつを、量りで計ります!!!


計り


そんでもって・・・・・ドボーン


ドボン


これで良い結果につながる訳ですねー


すぐに効果がどうこうでは無いですけどね!!!






それから、KOHさんのスタジオより、これを持って帰ってきましたー


戸棚


KOHさんが水槽台として使用していた棚


我が家のアクア用品庫として使うためにいただきましたー

ありがとうございまーす!!!


まだ乱雑に並べただけなので、まとまり無いですが、これから整理する予定です!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お越し頂きありがとうございました!^^
コメントまでいただきとても励みになりました。

これからどんな水槽になっていくか楽しみに拝見させてもらいます^^
生体の追加も楽しみですねー

No title

春茶虎さん
こちらこそ、ありがとうございます。
Kさんよりご紹介頂きまして・・・・・・・・・

今後ともよろしくお願いいたします!!

No title

おつかれっす!
うまく収まったようで安心したよ~。

今日のお店かなり気に入りました!

水槽台置いてみてかなりイメージ沸いたから早く立ち上げたいって気持ちを必死で抑えてるよ。

No title

KOHさん
どもども
仕事の途中でもよってみてー

だよね!
早く立ち上げたいよねー

でももう少し我慢だね!!!

No title

そうだねー。
ゆっくりいくよー。
今も本見ながらイメージ沸かせて勉強中だよ。
今日もショップ行ったりスタジオで熱帯魚談義楽しかったぁ。
落ち着いたらギターレッスンもゆっくり一緒にやりましょー。

No title

何をドボンしたの・・?
無知な私には分かりませ~ん(笑)

No title

わたしもドボンの正体を知りたいです。
藁をも掴みたいじょんですw

No title

KOHさん
ギターも少しだけど練習してるよー

今度よろしくね

No title

タケチャンさん
私も物は試し的に入れた感じですが
それなりの確信があって入れたんです。

興味があるよでしたら・・・・・・

No title

じょんさん
私はこれについて、自分の飼育環境と非常にマッチングすると言う事で、導入しました。
それには、とある方のアドバイスがありまして。
オープンでは面倒になるかもしれないので
興味のある方は・・・・・・・
プロフィール
2012年5月25日現在
狩人名:OGEOGE
性別:女
サーバー:3
HR:999
SR:秘伝書ランク参照
狩人珠:6段階
開拓遊び:【雪山】旗2本
猟団:Edle★weiss
役職:団長
好きな武器:ランス
苦手な武器:太刀
秘伝書ランク
2012年5月14日現在
【SR746】ランス
【SR332】双剣
【SR300】大剣
【SR235】ライトボウガン
【SR203】ガンランス
【SR609】弓
【SR314】ハンマー
【SR264】狩猟笛
【SR604】ヘヴィボウガン
【SR205】片手剣
【SR122】太刀
秘伝防具ルビー進捗
2012年5月28日現在

ルビーFレベル1

魂・序 425/ 425
(使用枚数:425)
100%
魂・中 665/ 975
(使用枚数: 300)
68%
魂・極 189/1375
(使用枚数: 75)
13%
魂・天 97/ 425
(使用枚数: 25)
28%
岩竜の頑殻 5/5
極上のねじれた角 3/5
剛種武器
2012年4月9日現在

【ランス】
緋猛槍【仙道】
ドドン・マウンテン
ティフォン=ダオラ
ニゲル・U・アーラ
幻雷槍【雷光】
真舞雷槍【鷞】
ネブラダ・テゥリス

【大剣】
巨龍剣【オリンポス】
天狼大剣【月光】

【弓】
幻雷弓【雷霆】
殻王弓【鋼】
ドドン・クレセント

【ライトボウガン】
ドドン・カノン
バール=ダオラ

【ガンランス】
テオ=スパーク

【双剣】
鋼龍双

【ハンマー】
浮岳槌【牡丹】

【狩猟笛】
ドドン・ホイッスル

【片手剣】
フォルレドローレ

【太刀】
幻雷刀【麒麟】

【ヘヴィボウガン】
炎妃重弩【愛執】
真舞雷重砲【天鷹】

HC武器
2012年5月1日現在

【弓】
フルンブラッサム

【ハンマー】
紅爪ノ鎚【破】

【狩猟笛】
ザザミ・カレルティヤ

Twitter
MHP3
生体一覧
MHFを始めて
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
