
--/--/--


新年会報告

2010/02/14

金曜日はアクア会の新年会を開催いたしました。

参加メンバーは

カトキチさん、YAMAさん、親方さん、MITUさん、イシスさん、チャリバンさん、Hanaさんと私の8名



KOHさん、アナゴンベさんは所要により欠席でした。
次回はよろしくお願いします。


金曜日と言うこと、新橋と言う場所から2次会の会場も探すのが大変ですので


閉店まで飲み放題のコースにしましたが、狭い部屋・・・・・・でしたが、かなーーーり酔えたんでは、ないでしょうか???


料理も、飲み物も、うまかったし、又何かの機会に使えそうです


幹事なのに店まで行くのに迷子になってしまいましたが(汗)


宴会の中身は・・・・・・・・・・・・無論、盛り上がりましたが、記憶が断片的です・・・・・・・






と言う事で、みなさまお疲れ様でした


また次回、幹事やりますので、ご参加ください!!!


その前に水槽の中身をどうしようかな(汗)



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中身?

まずは60と90の入れ替えからでしょw

次も、ヨロシクお願いしますよ。
新橋は、10数年ぶりにのみに行きましたが
昔行ったバニーちゃんの店が思い出せなかった(>_<)
そういった店も必要ないくらい盛り上がった日でしたけど(^^♪

次回のメインは、オゲサンの改装記念でやりますか?!

Re: タイトルなし

> 1行目が忘年会になってますぜe-287
> 来年は是非。

汗・・・・・

修正いたしましたー

来年は是非、お願いします

Re: タイトルなし

> 中身?
>
> まずは60と90の入れ替えからでしょw

暖かくなった頃に実施する考えでおりますが

キャップとれるかなー・・・・・

Re: タイトルなし

> 次も、ヨロシクお願いしますよ。
> 新橋は、10数年ぶりにのみに行きましたが
> 昔行ったバニーちゃんの店が思い出せなかった(>_<)
> そういった店も必要ないくらい盛り上がった日でしたけど(^^♪
>
> 次回のメインは、オゲサンの改装記念でやりますか?!

サラーリマンの町ですね、やはり新橋は

改装祝い・・・・・・・・・花見の頃かなーーーー

暖かくなったらですねー

毎度の幹事、お疲れ様でした! メッチャ旨かったな~。4時間もあっという間なんだから凄いよね。
今度は6時間にしましょう(笑)

なんだか少しづつ人数増えていきそうですね。

Re: タイトルなし

> 毎度の幹事、お疲れ様でした! メッチャ旨かったな~。4時間もあっという間なんだから凄いよね。
> 今度は6時間にしましょう(笑)
>
> なんだか少しづつ人数増えていきそうですね。

みなさんの協力あっての幹事ですから

4時間あっと言うまでしたよねー

来るもの拒まずですから、増えるのはいいですけどね

プロフィール
2012年5月25日現在
狩人名:OGEOGE
性別:女
サーバー:3
HR:999
SR:秘伝書ランク参照
狩人珠:6段階
開拓遊び:【雪山】旗2本
猟団:Edle★weiss
役職:団長
好きな武器:ランス
苦手な武器:太刀
秘伝書ランク
2012年5月14日現在
【SR746】ランス
【SR332】双剣
【SR300】大剣
【SR235】ライトボウガン
【SR203】ガンランス
【SR609】弓
【SR314】ハンマー
【SR264】狩猟笛
【SR604】ヘヴィボウガン
【SR205】片手剣
【SR122】太刀
秘伝防具ルビー進捗
2012年5月28日現在

ルビーFレベル1

魂・序 425/ 425
(使用枚数:425)
100%
魂・中 665/ 975
(使用枚数: 300)
68%
魂・極 189/1375
(使用枚数: 75)
13%
魂・天 97/ 425
(使用枚数: 25)
28%
岩竜の頑殻 5/5
極上のねじれた角 3/5
剛種武器
2012年4月9日現在

【ランス】
緋猛槍【仙道】
ドドン・マウンテン
ティフォン=ダオラ
ニゲル・U・アーラ
幻雷槍【雷光】
真舞雷槍【鷞】
ネブラダ・テゥリス

【大剣】
巨龍剣【オリンポス】
天狼大剣【月光】

【弓】
幻雷弓【雷霆】
殻王弓【鋼】
ドドン・クレセント

【ライトボウガン】
ドドン・カノン
バール=ダオラ

【ガンランス】
テオ=スパーク

【双剣】
鋼龍双

【ハンマー】
浮岳槌【牡丹】

【狩猟笛】
ドドン・ホイッスル

【片手剣】
フォルレドローレ

【太刀】
幻雷刀【麒麟】

【ヘヴィボウガン】
炎妃重弩【愛執】
真舞雷重砲【天鷹】

HC武器
2012年5月1日現在

【弓】
フルンブラッサム

【ハンマー】
紅爪ノ鎚【破】

【狩猟笛】
ザザミ・カレルティヤ

Twitter
MHP3
生体一覧
MHFを始めて
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
