スポンサーサイト

--/--/--


関東アクア忘年会2009年

2009/12/13

昨日は「関東アクアリスト忘年会」へ参加いたしました!!!

幹事の「POEさん」お疲れ様でした!!!
そして、ありがとうございました。

有意義な時間を過ごす事ができました!!!

昨年に続き2回目の参加でしたが、覚えていてくださった方、新たにお知り合いになった方など

色々ですが、勉強になることばかしですね!!!

大手ショップの方々も数名いらしてまして、会のすごさが改めて実感しました。



さて、テンションもかなり上がりましたので、来週末はレイアウトをじっくりやりなおそうかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
やっぱりコッチをメインにしたくなってきたでしょ!
来週は、大幅変更をしてね

オゲマンさん、忘年会お疲れ様でした。
1次会、結構早い時間に来て頂いた割りに、全然話ができなくてすいません。
これに懲りず、来年も宜しくお願い致します。
まぁ来年は、その前に暑気払いも開催しますのでそちらもご参加下さいね。

Re: タイトルなし

> オゲマンさん、忘年会お疲れ様でした。
> 1次会、結構早い時間に来て頂いた割りに、全然話ができなくてすいません。
> これに懲りず、来年も宜しくお願い致します。
> まぁ来年は、その前に暑気払いも開催しますのでそちらもご参加下さいね。

沢山の方がおられますからね!!!

毎年の開催を楽しみにしています!!!

夏も是非参加したいと思います。

全部海水に戻したくなったでしょ?
少なくとも次いじる時は60と90の入れ替えを!(^m^)

Re: タイトルなし

> 全部海水に戻したくなったでしょ?
> 少なくとも次いじる時は60と90の入れ替えを!(^m^)

確かに否めないですねwww
いつの日かそんな日も来るかもですが、フルリセットの時ですかね~

まずは、60の方のレイアウト変更を実施します

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした。
> やっぱりコッチをメインにしたくなってきたでしょ!
> 来週は、大幅変更をしてね

まーキリがない話ですね

許されるなら水槽は何本あってもいいですが・・・・・・・・・

今は今のスタイルで維持しますよ!!!

明日にでもやろうかなーレイアウト変更

忘年会、お疲れさまでした!

そして・・・遠路はるばる(笑)
ブログまで遊びにきて頂き、ありがとうございます!!

今後ともよろしくですm(__)m

こんばんわ
忘年会お疲れさまでした。
そしてブログへの訪問とコメントありがとうございました。
淡水もされているのですね♪
実はうちにも淡水魚います。
リンク貼りました。
今後ともよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> 忘年会、お疲れさまでした!
>
> そして・・・遠路はるばる(笑)
> ブログまで遊びにきて頂き、ありがとうございます!!
>
> 今後ともよろしくですm(__)m

お疲れ様でした!!!

www

こちらこそ、よろしくお願いいたします!!!

Re: タイトルなし

> こんばんわ
> 忘年会お疲れさまでした。
> そしてブログへの訪問とコメントありがとうございました。
> 淡水もされているのですね♪
> 実はうちにも淡水魚います。
> リンク貼りました。
> 今後ともよろしくお願いします。

こんばんは!!!
お疲れ様でした
えーーーと8本でしたよね水槽!!!すごいですね~うらやましいです・・・・・
淡水水槽もいいですよね~

今後ともよろしくお願いいたします!!!
プロフィール
2012年5月25日現在
狩人名:OGEOGE
性別:女
サーバー:3
HR:999
SR:秘伝書ランク参照
狩人珠:6段階
開拓遊び:【雪山】旗2本
猟団:Edle★weiss
役職:団長
好きな武器:ランス
苦手な武器:太刀
秘伝書ランク
2012年5月14日現在
【SR746】ランス
【SR332】双剣
【SR300】大剣
【SR235】ライトボウガン
【SR203】ガンランス
【SR609】弓
【SR314】ハンマー
【SR264】狩猟笛
【SR604】ヘヴィボウガン
【SR205】片手剣
【SR122】太刀
秘伝防具ルビー進捗
2012年5月28日現在

ルビーFレベル1

魂・序 425/ 425
(使用枚数:425)
100%
魂・中 665/ 975
(使用枚数: 300)
68%
魂・極 189/1375
(使用枚数: 75)
13%
魂・天 97/ 425
(使用枚数: 25)
28%
岩竜の頑殻 5/5
極上のねじれた角 3/5
剛種武器
2012年4月9日現在

【ランス】
緋猛槍【仙道】
ドドン・マウンテン
ティフォン=ダオラ
ニゲル・U・アーラ
幻雷槍【雷光】
真舞雷槍【鷞】
ネブラダ・テゥリス

【大剣】
巨龍剣【オリンポス】
天狼大剣【月光】

【弓】
幻雷弓【雷霆】
殻王弓【鋼】
ドドン・クレセント

【ライトボウガン】
ドドン・カノン
バール=ダオラ

【ガンランス】
テオ=スパーク

【双剣】
鋼龍双

【ハンマー】
浮岳槌【牡丹】

【狩猟笛】
ドドン・ホイッスル

【片手剣】
フォルレドローレ

【太刀】
幻雷刀【麒麟】

【ヘヴィボウガン】
炎妃重弩【愛執】
真舞雷重砲【天鷹】

HC武器
2012年5月1日現在

【弓】
フルンブラッサム

【ハンマー】
紅爪ノ鎚【破】

【狩猟笛】
ザザミ・カレルティヤ

Twitter
MHP3
生体一覧
MHFを始めて
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
