みなさま、ご無沙汰しております

今日はリサイクル屋が家具の引き取りに来る予定なので、ビデオ見ながら娘と休日してます。

でも、台風で来れるのか?と一物の不安はありますが・・・・・・・・・・・・


さて、水槽の状況ですが、まったく変わってません(爆)

6cmくらいのレッドテールキャットフィッシュベビーを買ってから数ヶ月ですが、今では立派に25cmくらいになりました。

スズメ水槽と化した、海水水槽は、私事の大恐慌の影響でなんも追加できませんが、トラブルもなく維持してます。

と、言うのも、12月1日発売の「モンスターハンターポータブル3rd」の準備で大忙しいなんですよね

仕事の方も大忙しとWパンチ・・・・・・・・・・・

前作までは、顔を突き合わせて、みんなで夜な夜な居酒屋でプレイしてましたが、今作からは「アドホックパーティー」を導入して家にいながら狩りにいける。(今更次郎ですが・・・・・)

これには、プレイステーション3が必要&PS3は有線接続必須となるのです。

ここが問題で、PSP持ってるけど、PS3持ってな~いとか、PS3持ってるけど有線接続はモデムまで遠くって厳し~いとか、ハンター仲間にも色々と悩みがありまして・・・・・・・・・・・・

私も直接、有線接続が困難だったので、イーサネットコンバーターでつなぎました。


と言う、環境から、安価なPS3を探したりと、なるべく安く環境を整えられるようにと調査の毎日(仕事終わりなので微々たる時間です(爆))

それと、新たなハンター仲間を発掘すべく、ツイッターで探したり(ハンターにも色々な人がいますからね)

でも、PSPの醍醐味は顔を突き合わせてって言うのがありますからね、個室っぽくて、4時間くらい平気で入れて、なおかつ、1人2000円くらいで済む居酒屋を捜索中・・・・・(笑)
まー狩りしてると、飲むのも食うのも少なくてすみますからね(爆)


そんな感じで、発売を楽しみに、日々過ごしております。


興味のある方、アドパで一緒に行きましょう!!!と言う方、是非ご連絡ください!!!


p_trial.jpg




プロフィール
2012年5月25日現在
狩人名:OGEOGE
性別:女
サーバー:3
HR:999
SR:秘伝書ランク参照
狩人珠:6段階
開拓遊び:【雪山】旗2本
猟団:Edle★weiss
役職:団長
好きな武器:ランス
苦手な武器:太刀
秘伝書ランク
2012年5月14日現在
【SR746】ランス
【SR332】双剣
【SR300】大剣
【SR235】ライトボウガン
【SR203】ガンランス
【SR609】弓
【SR314】ハンマー
【SR264】狩猟笛
【SR604】ヘヴィボウガン
【SR205】片手剣
【SR122】太刀
秘伝防具ルビー進捗
2012年5月28日現在

ルビーFレベル1

魂・序 425/ 425
(使用枚数:425)
100%
魂・中 665/ 975
(使用枚数: 300)
68%
魂・極 189/1375
(使用枚数: 75)
13%
魂・天 97/ 425
(使用枚数: 25)
28%
岩竜の頑殻 5/5
極上のねじれた角 3/5
剛種武器
2012年4月9日現在

【ランス】
緋猛槍【仙道】
ドドン・マウンテン
ティフォン=ダオラ
ニゲル・U・アーラ
幻雷槍【雷光】
真舞雷槍【鷞】
ネブラダ・テゥリス

【大剣】
巨龍剣【オリンポス】
天狼大剣【月光】

【弓】
幻雷弓【雷霆】
殻王弓【鋼】
ドドン・クレセント

【ライトボウガン】
ドドン・カノン
バール=ダオラ

【ガンランス】
テオ=スパーク

【双剣】
鋼龍双

【ハンマー】
浮岳槌【牡丹】

【狩猟笛】
ドドン・ホイッスル

【片手剣】
フォルレドローレ

【太刀】
幻雷刀【麒麟】

【ヘヴィボウガン】
炎妃重弩【愛執】
真舞雷重砲【天鷹】

HC武器
2012年5月1日現在

【弓】
フルンブラッサム

【ハンマー】
紅爪ノ鎚【破】

【狩猟笛】
ザザミ・カレルティヤ

Twitter
MHP3
生体一覧
MHFを始めて
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
